新着情報

2021/02/08 18:10

葱華屋では、"深谷葱"の中でも最も甘みがあって美味しいとされる新戒・中瀬地区産の葱を生産&販売しております。
少人数で配送を行っている関係で、到着日指定の配送につきましても可能な限り対応していきたいと考えております。



● 到着日指定の配送につきまして

ご注文時、備考欄に配送希望日をご記載ください。
大変申し訳ございませんが、注文が混み合った場合、お約束はできません。
配送希望日でのお届けが難しい場合は、事前にこちらから購入意志の確認をさせていただきます。
その上でご希望日に商品が届かない場合は、キャンセルいただくことも可能です。


● 最高の鮮度でおいしく召し上がっていただきたい

葱華屋の《贈答用》葱華屋の特選"深谷葱"は、最高の鮮度で召し上がっていただきたい為、収穫当日の発送いたします。
しかし、天候によっては収穫ができない場合もございますので、到着日指定のご注文の場合、当日収穫ではなくなる場合がございます。
それでも、できる限り天候を確認しながら、配送業者側での保管期間をつくらいないよう、最小日数で収穫し発送いたします。
関東圏などであれば翌日にはお届け可能ですので、商品の発送は前日となります。
商品の発送通知は発送日の夕方以降にお送りします。予めご理解ください。

発送通知がなかなかこず、不安になられる方もいらっしゃるかと存じますが、
できるだけ新鮮な状態でお届けさせていただきたい為、ご理解いただけますと幸いです。


● 葱華屋とは

葱華屋(そうかや)は、深谷ねぎの生産が最も盛んな旧豊里村 中瀬/新戒地区の農家です。
明治初期から受け継ぐ伝統の味、最高の『深谷ねぎ』お届けいたします。ぜひ一度御賞味ください。

https://www.sokaya.jp



お問い合わせ

商品に関するお問い合わせなどは気軽にご相談ください