新着情報

2018/05/03 22:41

【感謝】2017年度も深谷ねぎ直売所よりたくさんのご購入ありがとうございました!

今年も深谷ねぎのWeb販売を一旦終了させていただきます。

(また、2018年11月頃においしく育った深谷ねぎを販売予定です)


※今年撮影した"ねぎぼうず"


1年を振り返って見ると、たくさんのお客様にご注文をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!!

特に嬉しかったのは、繰り返し購入いただいたリピーターの方がいてくれたこと!BASEでのネット販売をスタートして2年目ですが着々とみなさまに信頼していただき、結果にあらわれてきたことです。(たった1件ですが、レビューも満点いただきました ★★★)


また、実現には至りませんでしたがとてもワクワクするお話しをいただき、企画を進めることができた年でもありました。関係者の皆様、本当にありがとうございました!


これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、安全安心で、とってもおいしい深谷ねぎをどこよりも新鮮な状態でお届けできるよう頑張ってまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m



【販売終了】2度の台風、2度の雪にも負けず育った2017年度の深谷ねぎ

今年の深谷ねぎは本当にたくさんの苦難を乗り越えて育ってくれました。台風ではこんなに倒れてしまって、たくさんのネギが割れたり曲がってしまったりもしました。。

深谷市はあまり雪が降らない土地なのですが、今年は2回も積もってびっくりでしたよね。雪とセットの珍しい深谷ねぎを撮影できたのは良い機会になりました(^^)


ネット販売は一時終了してしまいますが、今年はサイトのリニューアルなどワクワクすることをたくさん考えています!
成長過程の深谷ねぎの様子や、深谷ねぎ農家の取り組みを随時報告して参りますのでよろしければSNSやAmeba blogの方もチェックしてみてくださいね!

-----

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせなどは気軽にご相談ください