新着情報

2017/01/21 14:40

こんにちは。埼玉県深谷市という場所で先祖代々深谷ねぎを生産しております。

『深谷ねぎ』というブランドの中でも、私の畑は利根川の近くにあるため、特に土の状態が良く

ねぎが、太くて 甘くて みずみずしいのが特徴です。

深谷ねぎが美味しい理由はコチラ 

最近では、ふっかちゃんというゆるキャラで少し有名な街です。

 

 

◎甘みがぎっしりつまった深谷ねぎは、鍋料理やすき焼きにぴったりです。。

太いねぎと肉で包んで食べる。絶品です。。

 

 

◎お客様からのご要望にお答えし、お買い求めしやすい3kgパックの商品をご用意いたしました!

 &今ならクーポンで300円値引き

4名以上のご家族様でしたら、2-3度鍋料理を食べて、他料理にお使いいただければ2-3週間で消費する量です。

1-2名のご家庭でしたら、鍋料理やお味噌汁など、1ヶ月使い続けられる量です。ねぎ好きの方にはぴったりです。

(少しご近所さまにおすそ分けできる程度かと思います。)

※土つきで新鮮なままお届けしますので、冷暗所で新聞紙などにつつんでいただければ1ヶ月程度日もちします。

 

ご購入はコチラから

300円値引きクーポン は 『 IY0KEDC4 』です。(数に限りがございます。予めご了承ください。)

 

 

 

 

◎毎日SNSも運営しております。ぜひ、フォローください!!

Twitter   :https://twitter.com/fukayaneginouka

Facebook :https://www.facebook.com/fukayaneginouka/ 

instagram:https://www.instagram.com/fukayanegi_/

 

 

◎業務用の入荷ご相談もお待ちしております^^

 お問い合わせはコチラからお願いいたします

 

こちらは我が家の愛犬 ばぶ です(笑)

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせなどは気軽にご相談ください